News / Eventお知らせ・イベント

イベント

【主催セミナー開催報告】マーケティングブレイクスルー2019#1「商品力・サービス力だけでは勝てない時代だからこそのブランド戦略」を開催致しました。

株式会社マーケティングアプリケーションズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:萩野 郁夫)は、マーケティングブレイクスルー2019と題し、10月4日に第一回目セミナーを開催いたしました。

<開催にあたる背景>
弊社は「マーケッター」の方々に向けて、参考にしていただけるような情報をお届けすることで、今後ともより皆様に貢献していきたいと考えております。
そこで、新しい試みとして「マーケティングブレイクスルー2019」と題し、定期的なセミナーイベントを開催していくことにいたしました。

<第一回開催報告>
10月4日に開催したセミナーでは、ゲスト講師として、ブランド・マーケティング領域支援に特化した戦略コンサルティング・ファームの株式会社インサイトフォースの代表、山口義宏さんをお迎し、数多くのブランドコンサルティングのご経験に基づく知見をお話頂きました。
55名の方にご参加頂き、セミナー終了後には懇親会も開催致しました。

<セミナー概要>
テーマ:
「商品力・サービス力だけでは勝てない時代だからこそのブランド戦略」
内容:
「なぜ、あのブランドは消費者の心をつかみ続けているのか。」
商品やサービスのスペックでは差別化の難しい時代に勝ち抜くブランドにはどんな共通点があるのか、数々の企業のブランド戦略コンサルタントしてご活躍されてきた経験、ノウハウを元に国内外の実例を交えて、ブランド戦略についてお話しいただきました。
講師:
株式会社インサイトフォース 代表取締役 山口義宏氏。主な著書「デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール」や「マーケティングの仕事と年収のリアル」
主催:
株式会社マーケティングアプリケーションズ

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社マーケティングアプリケーションズ 広報担当
担当:大野(おおの)
MAIL: pr@mkt-apps.com
URL : https://mkt-apps.com/