News / Eventお知らせ・イベント

お知らせ

マーケティングアプリケーションズが第二創業期のさらなる成長に向けてコアバリューを刷新!さらにカルチャーを新たに定義!

株式会社マーケティングアプリケーションズ(東京都渋谷区、代表取締役:竹中 司)は、コアバリューを刷新しました。また、新たにコーポレートカルチャーを定義しました。

■新たなコアバリューとカルチャー

<コアバリュー>

1,はやさ
速さ(quick):迅速に行動する
ー行動の速さ
ー信頼を生む仕事の速さ
早さ(early):周りよりも先に行動する
ー初動の早さ
ー思考の早さ

2,しこう
思考(think):事実からはじめて、多角的に物事を捉える
ー当たり前を疑い思考する
ー事実に基づいて思考する
試行(try):何度でも試し、何度でも失敗し成功する
ー今より良くするために試行する
ー様々な方法を試行する

<カルチャー>

挑戦を応援する
『誰かの挑戦を応援し、誰かの挑戦を否定しない』

■コアバリューとカルチャーに込めた想い
当社はこれまで「難しいことを簡単に、複雑なことをシンプルに」をミッションに2006年以来、 多くのクライアントにネットリサーチに関連するソフトウェアを提供し、ネットリサーチ業務のDX化を進めて参りました。
そして、2023年を第二創業期と位置づけ「みんなの声をもっと身近に」を新たなビジョンとして掲げ、ネットリサーチを通して直接「聞くこと」で得られるアスキングデータを誰もが簡単に活用することができる世界を実現し、 よりデータに基づいた意思決定ができるように皆様のビジネスを支援していくことを新たな事業目標と設定しました。

今回コアバリューとカルチャーを刷新し、ミッション・ビジョンの達成に向け社員全員が同
じ目線で更なる成長していくことを目指します。

新たに設定したコアバリューにおいて当社は迅速な行動「速さ(quick)」だけでなく、先見の明を持って早期に行動を開始する「早さ(early)」を大事にしていきます。
また、ありとあらゆる行動の原点において、事実に基づき「思考(think)」し、新しいアイデアや方法を積極的に「試行(try)」していく中で最適な方法を見つけていきます。

さらにこの度カルチャーを定め、「こと」の大小に関わらず新しい取り組みを全社を挙げて応援していきます。
まずはやってみること、新しい挑戦を応援すること、当社はその輪を全力で支え、小さな挑戦を積み重ねることで当社が掲げるミッション・ビジョンの実現に向けて取り組んでまいります。

【会社概要】
主な事業内容:マーケティングリサーチプラットフォーム、データマネジメントツール/ソフトウェア、システムソリューション
設立:2022年5月26日
本社所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿 16階
資本金:1億円
代表者:代表取締役 竹中 司
URL:https://mkt-apps.com/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社マーケティングアプリケーションズ
広報担当
MAIL: info@mkt-apps.com